2017年12月9日土曜日

外国語に劣等感があっても克服出来る翻訳機

リタイヤ後に海外旅行や海外移住をされる方が多い時代ですが


英語や外国語に自信がないので、ガイドが居ないと旅行できないと考える人に

50人以上の通訳をポケットに

言葉の壁をなくす、50言語以上で使える。

英語はもちろん、中国語、韓国語からタイ語、ベトナム語まで、

これ1台で50言語以上から任意の2言語を選んで使います。





ソースネクスト 翻訳機 POCKETALK ホワイト POCKETALKホワイト  ¥ 35,000より  


ラインナップ

POCKETALK の本体は、Wi-Fi でそのまま使えるほか、SIM(通信カード)スロットを装備し、
専用グローバルSIM を装着すると、世界61カ国で使えます。


商品の説明
                                   
色:ホワイト単体
                              
●外国語が話せなくてもコミュニケーションがとれる。

●本体をタッチして話すだけで50言語から自由な組み合わせで双方向に通訳します。

●外国語が話せない人はもちろん、英語でもう少し踏み込んだ会話がしたい、英語圏以外の
人ともっとコミュニケーションしたい、といったニーズに応えます。


●さらに専用グローバルSIMを使えば、世界61ヶ国で、使用毎の設定不要で、スイッチ一つですぐに使えるので便利です。

●高い翻訳精度。

●クラウドで翻訳し複数のエンジンを利用することで高い翻訳精度を誇ります。

●複雑な長い文章も翻訳可能です。


外国人と対話ができるのが嬉しい

タップして話しかけるだけで、本製品が相手の言語に翻訳し、発声します。また、20件まで履歴を表示し、選択して再生することもできます。


何が良いかと言えば翻訳精度が高い

その理由はクラウド上で、言語ごとに最新で最適なエンジンを用い、端末ではなしえない高度な処理ができるからです。


連続約6時間使える

連続して使い続けても約6時間はバッテリー切れになりません。数日間の旅行なら、充電を気にせず使うことができます。


起動が速い

待機状態から電源ボタンを押すと素早く起動し、すぐに使えます。使用後も同様に、瞬時に待機状態にできます。


クリアな音声

人混みでも人の声が認識しやすいノイズキャンセル機能搭載のデュアルマイクと、騒がしい場所でも使えるダイナミックスピーカーを内蔵しています。



海外旅行に、語学の勉強に、外国のお客様の応対に、使えて便利


                                                                                                                 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿