2017年4月25日火曜日

歌手のGA]CKTが移住しているマレーシア

所ジョージ&林修が各界の達人たちをゲストに招き、その波乱万丈の人生の中で得た人生訓を


学ぶ、【司会】所ジョージ さんの人生に効くバラエティ「人生で大事なことは○○から学んだ」


何十年と生きてきて学んだ「人生で大事なこと」を、ご本人が数分で教えくれる番組


 歌手のGA]CKTが。「5年以上前にマレーシアに移住」していた。


謎の私生活を初公開!マレーシア移住!豪邸1700平方メートル


GACKTは「人生で大事なこと は KL(=クアラルンプール) から学んだ」といい、


現地の自宅をテレビ初公開。密着VTRとともに、自身の人生観を存分に語っている。


彼は、「1年のうち6割くらい」はマレーシアの首都・クアラルンプールで暮らしていると話す。


テレビのインタビューでは、 移住を決めたきっかけは、「30代までずっと働き続けてきて、


ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、


と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」。


そして、世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだった。


彼にとっては、「(クアラルンプールは)すごく魅力的。都市部はとても清潔で、


都市からすぐ近くには大自然のジャングルもある」と惚れ込んでいるようです。


30代で背中を悪くして。寒いと痛むんですね。それで、気候の暖かい地域への移住を


考えていたそうです。


気候の暖かい地域への移住を考えていたんです身体の不調も移住を決めた理由の一つ


       しかし外国に短期・長期住まわせてもらうと、当然文化や

価値 感が違う人たちの暮らしになるので違和感を感じる

     
人それぞれ違う事を感じ受け入れるのも海外生活だ。                                





にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿