2018年10月28日日曜日

仙台空港の反転フラップ式大型表示器パタパタがもう見れない

仙台空港の反転フラップ式大型表示器パタパタがもう見れない







仙台空港の“パタパタ”、21年に幕 最終便後に画面が 真っ黒になったそうです。

その後、「萩の月」の広告になったようです。

今まで余り気にも留めなかったけども、 こうして無くなるってなると寂しいものですね。

仙台空港のものが撤去されたので、 日本の上位10空港の中で反転フラップ式大型表示器 が現役なのは伊丹空港だけということらしいです。 その伊丹空港も 2020年には全面リニューアルオープン予定なので、 それまでには更新される可能性が高そう。
「パタタタタタタタタ…」という音とともに回転してくれた 長い間お疲れ様でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿